通園方法

通園方法は、スクールバス利用と送り迎え(徒歩や自家用車)の選択ができます。

バス通園

★1バス(登園:8時00分発  降園:14時00分発)
  中長浜バス停(帰りのみ)→日脚ローソン→竹迫→琵琶町→県体前バス停(帰りのみ)
  →朝日町

★2バス(登園:8時50分発  降園:14時50分発)   
  浅井セブンイレブン前(帰りのみ)→長沢3町内バス停(帰りのみ)→東中前→後野
  相生セブン→相生→下朝日町バス停

〇これは2021年度のコースです。翌年は1バス、2バスが入れ替わり、運行いたしま
 す。また、毎年コースの見直しを行いますので、バス停の変更があります。
 園児のバス乗車時間短縮のため、バス停へ集合のご協力をいただいております。

〇年少組は4月は半日保育のため、11:30に降園します。園に慣れるための半日保育です
 ので預かり保育は行っておりません。(途中入園の場合も同様です。但し転園の場合は該当
 しません。)
 ※バス通園の方は、4月は年少組のみの臨時バスコースで降園いたします。
  年少組、年々少組で年度の途中で入園された場合は、臨時バスコースはありませんので、
  半日保育の期間は、帰りは園までお迎えをお願いいたします。
cimg3386

 

 

送り迎え

★8時45分~9時15分の間に随時登園します。
 ~園舎裏に2箇所園駐車場があります!~ ※ご不明の場合は、お尋ねください。

★正門、脇門、バス車庫裏駐車場隣接門よりお入りください。